09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ライフ最高だぁ⌒



昨日のライフ見たぁめちゃ良かったよね  
薗田君・・・自分のためでもアンタ凄いよいじめ止めるなんてさぁ 
薗田君、漫画でゎカッコいいンだけど
ドラマの薗田君ゎなぁ・・・って思ってたんだけど、今回、笑ったぢゃん?
それめちゃカッコ良かったぁぁこれからもっと重要な人物になると思うんで期待しとこっ
また笑って欲しいナもう惚れたッ   

今日パパとムスメの7日間があるねぇ 
今回まぢ面白そうぢゃない小梅のテストで親が来たりさァ 
楽しみにしとこっ

う゛あ゛あ゛・・・・明日登校日だ・・   
明日広島の原爆が投下した日だから・・・あるんだよね
明日あるんならこの前の登校日無くせっての5.6年だけ2日登校日ってうざくネ 
去年までゎ全学年2日あったのに・・・最低ッ 
しかも歯医者だし金属つめるゼ(←

そう02今超人気の新垣結衣さン を凄いマイナーな雑誌で見た。
picomoっていうカタログの雑誌で・・・買ったんじゃないんだよ
なんか貰ったんだよ!!ウチ等ぐらいの子向けの洋服のでさぁ
ガッキーがモデルとして載ってた
まぢビクッた・・・こうやって努力してきた結果が今なんだね 
映画主演女優 だもン・・・ドラマも何本も出てるし
そういえばニコラの読モでもあったんだよねぇ見てみたいなぁ   
沢尻エリカと蒼井優もニコラの読モだったんだとさ・・・信じられない

でゎでゎばいならぁ 


 

おでんきゅん



ごっつおでんくんにハマりました可愛すぎる 
たまごちゃんめちゃ可愛いだいこん先生美味しそう←
なんか味染み込んでて(やめ
もうやばいっす。おでんくん病になりました
ッツーことで凸メ載せちゃいます

 img_668439_3554950_0.gif

img_668439_3554950_1.gif

img_668439_3554950_2.gif




 

片付け



今日お部屋の片付けしました結構スッキリしたかも

・・・・ネタが無い

まぁいっかぁ。バ㌧やりまぁす




 

やっくんて・・・



やっくんって正直ワード出しまくりだょね
あんまり好きぢゃないかも今うたばん出てるけどさぁ
やっぱ今一番好きな芸人さンゎ小島よしおだネ
まぢ最高・・・って何回言えば気が済むんだってヵンジだねごめんねぇ何回も

ぁ゛あ゛ーー・・宿題全ッ然終わんないもういい加減にしろっての
あーハナチュー欲しい・・v表紙の成海璃子ちゃンまぢ好きなんだよ
もう友達になりたい&憧れの人NO①だもン
でも付録に誘惑されてピチレ買っちゃったょだってBMBの可愛かったもん
よくさぁ「パパは何でも買ってくれるの~」って子いるぢゃん?
でもうちのパパは違います・・・物買ってくれたこと全然ない。
全然ってワケぢゃないけど・・・最近は全然友達のパパは買ってくれるらしいずるーぃ・・
ハナチューに戻るけど、付録ハナチューも可愛いよねぇ
リズリザの鏡だよねぇばーちゃんに買ってもらうしか・・・ないね(最低

皆さんはニキビ予防とか何してますかぁ・・・
うちは一応朝と夜にクレアラシルで顔洗ってます汗はすぐ拭くようにして、
日焼け止めは塗って夜にはちゃーんと落とすようにしてます
それでも出来そうで不安あーどーしよう・・・

皆さんのニキビ予防を教えてください




 

ランチの女王



今日再放送の『ランチの女王』が台風の緊急特番で無いよぉ
ランチの女王・・・昨日偶然見てハマった(笑)
山P出てるU面白いし
HKあー小島よしおTV出ないかな~(´`)昨日さんチャン出てたけど・・・
まぢ最高笑わせてくれるわぁ・・
また出てほしい・・・あー・・←

ぢゃ、短いけど;




 

| Top | Next
